桐の草子

桐の葉の日記とか考察とか感想とか絵とかまとめ置きです

イナGO◆9/21感想!

  今回はやっぱり謎の転校生ですよね!!

転校生は謎であることが多く今回の子も例外じゃないようです((

でもあの黒さ。私は気に入ったぞおおおおおおおおお!!!!!((黙れ

私は可愛いと見せかけて黒い二重人格(?)に弱いようです。

吹雪は例外とかw

可愛い可愛い可愛いカワイイかわいいくぁわいいいいい!!!

はい。黙りますとも。

さて、あの子は一体何者でしょうね。。。

この状態だとフィフスセクターからのスパイ(?)と考えるのが普通でしょうが。

しかぁぁぁーーーーしっ!私はあえてそれに逆らうわ←←←

あの子はフィフスとか関係なしにただ黒くてひねくれているだけだと読んだ((

これでいっそう俺得うぅぅぅぅう!

もっと書きたいことあるけどこれ以上遅れたら嫌だしおわる。

あ!吹雪は黒くなかった!