桐の草子

桐の葉の日記とか考察とか感想とか絵とかまとめ置きです

アニポケ◆10/6感想!

新カテゴリー追加です。
その名も「アニメな話」!!アニオタ合巣にぴったりですね!←
(本題とあんまり関係ないです←)

デントかわいかったね!!!


最近デントの壊れようが半端無いですね((

そんなデントが好き(←

キバゴのトレーナー(?)見つかってよかったですね〜

でもああいう時は動かない方がいいのよ←

サブマス?ああ。強かったですね。((

それより再び壊れ始めるデント、呆気にとられてるあの子(名前忘れたw)、

呆れてるアイリスがおもしろかわいかった!

ついでにまさかのサブマスからの謎発言も出ましたね((

お母さんと一緒に爆笑してました

今なんかサブマス好きを完全に敵に回す発言した気がする…(

◆予告の感想◆

シューティーィィィィィィィィーーーーーーー!!!!!

                    ………以上です。((黙