桐の草子

桐の葉の日記とか考察とか感想とか絵とかまとめ置きです

多忙((

何か最近さあここ放置してるよね(

だって多忙なんだもん((

何が言いたいかって言うとさ、

見たい録画アニメが大量にあるってことなの(((

・GOSIC(つづりがとても不安)
・荒川アンダーザブリッチ(細かいトコが合ってるかが不安)
花咲くいろは
あの花(略してすいません)
・フェアリーテイル
・ダンタリアンの書架
             …などを見ようとしている
そんでもってヘタリアなんかも気になってたりして((((

そんで、あさきゆめみしのマンガ版も読もうとしてるし十二国記も全部読破したい。

ああ、何て多忙なの(((((

そんで更に文化祭の準備と来た(しるか

ああ、多忙だ。多忙すぎて死ぬかもしれn(黙れ

ちなみにテンションの低さ故に肝心のシューティー回の感想が
書けなくってけっこう凹んでる様子の合巣でありましたとさ。((((((