桐の草子

桐の葉の日記とか考察とか感想とか絵とかまとめ置きです

アニポケ◆11/2感想!

何か激しくデジャヴだった!!←

なににって?

イナズマイレブン100話河童回さ!

(ここから先イナズマ見て無い人は「?」ってなると思うので読まなくていいでs)

とにかく本題へへへへ!↓↓

【デジャヴ!!って思った点】

・え?そんな。全ての季節のメブキジカが揃うわけ無いじゃないか
 (河童なんているわけ無いじゃないか)

・霧とともに不思議な世界へ

・夜になったのでキャンプ

・朝川原で目が覚める

・目が覚めたらそこに張本人が!!(シキジカ

・帰ってくると時間がたってない。(逆竜宮城的な。)


………ほらみろォォォォォォォォオ!!!((何を

6個も類似点あるじゃんか!

      でっていうね。サーセン。こっから普通の感想(少し)

あの男の子の歳がよく分からん。オバサンパーマですよn((黙れ

ロバートって顔して無いなあ。とか。

しかも顔のバランスが…!更に歳分からん(´v`;;

シキジカとかメブキジカとかかわいいな。


    以上!