桐の草子

桐の葉の日記とか考察とか感想とか絵とかまとめ置きです

ハヤテのごとく!続報((

読めたよ!マンガ版!ゲオで借りた

とにかく面白かったよ!

期待しまくってたから読む前は

「どうしよう期待が(悪い意味で)外れたら…」とかゆう

ものそい失礼なこと考えてたけど((

読んだら(いい意味で)裏切られたよ!!

…とかありがちな感想を言ってみる((何がしたい

とにかく1・2巻読んでみて爆笑してたよ昨日の夜。

で、今日はDX25周年記念ドラクエ展行って来たんだけど

興奮して(ハヤテを読んで)寝不足で行きの電車で頭が痛かったって言う…。((

そんなどうでも良すぎるあいすの報告でしたたたたたたた((黙ろうか

これにておわる!