桐の草子

桐の葉の日記とか考察とか感想とか絵とかまとめ置きです

近況

テスト期間中でしてまともに更新してないんですが(いつも)

絵は何となく描いてます。

 

最近は中国史にハマる兆しを見せています。古代史です。とりあえず今はビギナーでまだ楚漢戦争と秦、前漢すこーし。推しメンは張良、紀信、韓信です。

キャラがだいたい揃って、色塗ったのができたらここにもあげようと思います。

 

(話変わる)

テスト終わったら修学旅行でその前に部誌の原稿の回収です(´Д`;)

まともに自分の絵かけないなあ……でもテスト終わったあとの目標は絵としてカッコいいものすっごい真面目に色塗って仕上げることです。頑張るよ…

元はどんならくがきでもいいから、色塗りのチカラで一個絵として成り立ってるものを仕上げるぞ!という意気込み。

 

余談だけど修学旅行めっちゃ行きたくない。

 

長々と失礼しました!