桐の草子

桐の葉の日記とか考察とか感想とか絵とかまとめ置きです

オリキャラ紹介3

間がちょこっと空きましたが、オリキャラ紹介の3つ目です! 

  f:id:aisu-ugomemo:20140913203523j:plain三浦笑美子 と 赤羽命(みこと)

えみことみこと、合わせてえみこと

 

笑美子はいつも笑っててあと時間にルーズ。遅刻魔。

笑顔が一番が信条(?)。昔は泣き虫だったらしい。

 

命は時間に厳しいし規則にも厳しい。風紀委員長。

遅刻して頭ぼっさぼさの笑美子の髪を結び直すのは命のお仕事。

笑美子にはもっとシャキっとして欲しいと思ってる。

 

笑美子と命は幼馴染。小学生来くらい。