桐の草子

桐の葉の日記とか考察とか感想とか絵とかまとめ置きです

ポケモンのはーなーしーー

シンジキャラクター一人歩き中です

当時DP見てたころは

大っ嫌いなやつだったんだけど。

去年の張るごろから徐々に腐り始めたからなあ。

シンジのメモとか見て

かわいいなあって思うんだけど

本編見ないでピクシブとかメモだけで

気に入るのはダメだと思うよ。

…そんな理由でSSリセットしたお

ライバルの名言集とザコいツクシとの再戦のため(+ストーリーを思い出すため)

にリセットしてみたよ。

名言集はライバルの台詞だけじゃなく

ヒビキとかジムリとかのも書き付けるつもり。

ライバルの台詞は今のところ9割収録してあるよ(^ω^)≡3