桐の草子

桐の葉の日記とか考察とか感想とか絵とかまとめ置きです

オレシカプレイ感想

PSPとかぐるみんとか俺屍とか買ったんですよ。お年玉で。

ぐるみんは一応クリアしたんですけど
まだまだいけない場所があるような感じですね
そしてそれのやり方もわかんない^p^

……そしてつんだのであった!←


で、本題のオレシカ。

今は三年目位かな多分。
面白いよ!やっぱり面白い!

……………でもさあ。一つだけ不満が…((

ぬっるいわあ!!!

ホントマジあり得ねえ!
超ぬるいよ。

以下ぬるいポイント↓
◆子供が強くなりやすい
◆神様のパラメータがよっわい奴でもバランスいい
◆健康度が低くなりにくい

とかね。
そこ変えたらダメだろうってとこまでバランス調整しよったからね!?←

なんかこう、オリジナル版はさあ鬼のようなバランスだったのに!!
色々な厳しさとか人生の甘くなさを教えてくれるようなバランスだったのに!!!

酷いよ…



あんまり関係ないけど
初陣の子が攻撃力上げて力溜めまでした敵の大将に一捻りでやられた^p^

そういう所だけは鬼バランスのまんまなんだな!!!
寧ろそこ直せよ!!!