桐の草子

桐の葉の日記とか考察とか感想とか絵とかまとめ置きです

アニポケ◆8/23感想!

久しぶりの感想ですね!
今回のシューティー憎たらしかったなあ…

一番の見所はなんと言っても
カベルネラングレーですよね!!

そのほか感想↓↓

①何か入場前のアナウンスがおかしすぎるw
カノコタウンが生んだ瞬殺のうんたん…クールガイかんたん…
どっからの情報ですかね。

②カベルネラングレーかわいすぎた!
 確かにカベルネって「フレイバー」と「テイスト」しか言わないような。
 むきになるカベルネもかわいいよね!
 
③アイリスずるい
 コレに尽きるって言うか
 本当にヒカリが負けたのはアイリスじゃなくてカイリューなんだからね!
 みたいな。
 確実に負けるの分かってたけどヒカリ応援してたよ…
 
④シューティーチェレンとかぶりすぎじゃねぇ?
 でもチェレンアデクさんに軌道修正してもらったけどシューティーは逆かも。
 こっからまたアデクさんニ軌道直してもらうのかしら。
 
⑤モブと大して扱いの変わらないデント…
 流石は瞬殺のうんたん…((
 地味に威嚇してるジャローダかわいい。ガラガラヘビかよってね。

あと細かいヤツ↓↓
・何でシューティーはシロナさん呼び止めたし
・コレまでの回の中で最高に憎たらしいかおのシューティー
・これはアデクさんにたたきなおしてもらうしかない。
・サトシには普通に勝ってアデクさんには普通に負けそう。
・次回予告酷い
・技の命令をするときのシューティー全部使いまわしじゃね?
アデクさん本当はシューティーのこと分かってくれてるよね。
・だったらいじらないであげてくれ…
・最高に冗談通じなさそうなタイプシューティー((

長いので終わる!誰が読むんだこれ。
以上、趣味のにじみ出る感想でした!!