桐の草子

桐の葉の日記とか考察とか感想とか絵とかまとめ置きです

イナGO◆8/29感想

今回は一部キャラに対する嫌なところが書いたあったりします。
更に若干(?)腐表現を含みます。
感想は人それぞれと言うことを理解のうえ読むという方だけ
続ききを読んでください。

…とか言っても元々読む人なんてほとんど居ないんだが((


今回腐女子ホイホイ過ぎて笑えた。
狙ってるとしか思えないなーー。
とにかく公式で理想のマサが見られるとは!

霧野のこといつも見てるから
すぐに落ち込んでることに気付く狩屋とか
やっぱり落ち込む原因は神童がらみの霧野とか。

霧野の事好きだから霧野と神童を近づけることになるって
分かってても霧野の背中押しちゃう狩屋とか。

最近公式が拓京っぽくてイラぁってしてます((
まあやっとお勝さんも消えたしいいんですけど。
ハイタッチとかしてると何だよって思います^p^p^p^

でも帰ってきた神童から話聞いてたら
剣城だのお勝さんだのライバル多いし
最近剣城とばっかり喋ってる感じがするって言うのが
悩みの原因の一つになってたら萌えるなあって。
まあ神童の気持ちが本当にそっちに傾いてたりしたら
萌えてる場合じゃないんですけどねww

マサ→蘭→拓→京→天とか誰も得しないじゃないですか。


次、今回の二番目の目玉?(一番目上)きなこちゃんですね。

とにかく動きといい喋り方といいウザイですね。
これから何週も連続であれ見ることになんのかと思うと
最高にヘドだとか虫酸だとかが走り回りますねwwww

さっさと正史に戻って消えちゃわないかなww
もしかして特異点とか言うからには消えないんですか?
うっわ。

後ジャンヌはメガネなのか。
この時代にメガネww


きなこ抜きにしたら久々に来週が楽しみなので嬉しいです。
それにしても一人強化すんのに一ヶ月もかけていたら
円堂さん死んだことになっちゃうw