桐の草子

桐の葉の日記とか考察とか感想とか絵とかまとめ置きです

イナGO!◆2/15 感想

遅れましたけどね!書きますよ!
たとえ1週間遅れだったとしても書きますよ!!((

テンションウザいので本題入りましょうかね(なにそれ)

今回は盛りだくさんでしたね!!

ええもう素晴らしかったです(←

◆素晴らしかったところリスト◆

①一乃メッチャかわいいメッチャかっこいい
 セカンドチームが来た時のあの顔は何なの!?
 素敵すぎるよううう!!更に好きになってしまうではないか((

②天馬がキャプテンってちょw
 でもキャプテンだもんね!どんな人でも信じられる器がないとダメなんだね!
 そうだよね!

③司令塔≠キャプテンだよなあ。
 別に円堂さん指令とかほとんど出してなかったじゃん!
 霧野教えたげろよ!
 「浜野にパスだ!」って言ってあげろよ!
 なんなの天馬が気に食わないの?あてつけなの?厳しくして伸ばそうとしてるの?
 …Sなの!?((黙ろうか
 ていうかかそれ以前に指令出ないと動けないの皆?

④つんつんするピカ…信介と葵ちゃん可愛かったな!
 一年組素敵////

⑤霧野が神童のお見舞いに行く場面はまだですか?

⑥緑川とヒロト出てきたね!
 あの二人マジ好きなんんん!!
 tkあの二人組みが好きなんんん!!公式にマジで感謝した!
 ああ、秋ちゃんが円堂のお嫁さんだったらスッゲーマジで感謝したのに

⑦「試合に出れるようにしてあげてください!」
 とかあほだろうww天馬
 と思ったね。きっと倉間とかも心の中では思って(ry
 そして何故医者の男の人は首を振ったのびっくりしたよ

⑧なんか神童の病気が分からない…
 足の怪我でギプスで吊るってことは骨折かなんかだろうけど
 緊急手術ってどういう…。

わあいつの間にかすごい量に…

まあどうせ元から誰も読まないだろうからいいけどね!
こういうの気にしなくっていいのが利点←

…そろそろ終わるやあ。