桐の草子

桐の葉の日記とか考察とか感想とか絵とかまとめ置きです

節分です。つみれ汁飲みたい。

今週のお題「節分」

今日って節分ですよね!

お母さんは恵方まきを自分で作ろうと計画しているようです。たのしみ。

 

節分といえば私が幼稚園のころに

私が幼稚園の企画で鬼のお面作って持って帰ってきたから

それをお母さんがつけて豆まきしたみたいなんですが、

自分が作ったお面で泣いたらしいです、私。かわいっすね!((

 

今日はいつもとテンションが違う。そんな気がします。((

学校から帰ってきたテンションじゃないからかもしれませんね。

うわすっごいどうでもええーー

 

だから今日はこの辺でノシです。