桐の草子

桐の葉の日記とか考察とか感想とか絵とかまとめ置きです

プロトコルまじプロトコル

今日のイナゴ良かったですねー!!
やっぱりプロトコルちゃん出てくるとテンション上がりますね!

あのキャプテン三人の仲の悪さとかw
かわいいです。

ベータとガンマの仲が悪いのは見ての通りりだけど
アルファも地味に溶け込もうとしてないところとかね!
無言に見えて自己主張割とするとことかアルファさんが可愛すぎてもう!もう!!

あと、「無限牢獄で鍛えたんだ。」とかアルファが言ってる後ろで
頷いてるエイナムが可愛すぎて机に頭打ちつけるところでした!(((
まじもうエイナムはアルファさん大好きやんね!!

P.S.
先週のダンセンのユウヤがすごく嬉しそうに
ジンについてったのが忘れられません!
ユウジンはやれ!!!